Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

3月22日 アイスダンスCD&ペアTP(テクニカルプログラム)

テレビ観戦です。TBS独占ですが生中継というわけでなく、2時間の編集放送。

客の入りは7~8割というところでしょうか?仕事休めてたら行きたかったのでかなり悔しい客の入りです。

川崎由紀子&アレクセイ・ティフォノフ組はスパイラルで引っかかってましたがかなり良い出来だったと思います。ダブルアクセルのユニゾンは素晴らしいと思いました。

トップはシシコワ&ナウモフ組(ロシア)ブラスール&アイスラー(カナダ)は2位。直前のリメハンメル五輪はプロにメダルをもっていかれてしまいましたので実質のアマチュアペアの決勝になるはずでしたが、どちらもちょっと調子悪かったように思えます。フリーの順位もこのままでした。