Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

謹賀新年

明けましておめでとうございます!「ARCHWAY」もいよいよ本オープン!…できるといいなー。このお正月が勝負と思っているので頑張りましょう!!12/31~1/1といわゆる「おせち番組」を久しぶりにずーっと見てたけどいやー死にそうでした(笑)このテの番組で面白いの見たことないから。はっきり言ってV6目当てだったけどそれでも辛いねー。ただ、今回のこの番組、いつもならこの時期絶対仕事しないだろうという人が多数出ててきくちPさんの人脈がすごいと妙に感心してしまいました(笑)そして個人的には坂崎さんとV6の絡みが見れたので良しとしてます。実は夢というか共演して欲しくてずーっと楽しみにしていたんですよねー。新年早々良いお年玉でした。やっと年賀状も書き上がりまして(遅いよ)やっとMacに向かえます。