Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

映画の話

仕事の帰りに思い立ちまして「海の上のピアニスト」を見てきました。「ニューシネマ パラダイス」の監督の映画と聞いたのと、お正月におすぎさんが大絶賛してたのを見て俄然見たくなったんですが。「そんなバカな!?」というお話ではありますがなんか物凄い説得力で久しぶりにハンカチのいる映画となりました。ところでこの映画の上映館は松竹系。つまり「ティガ 予告編」も見れたりします(笑)予告編見たさに年末に「御法度」を見ちゃいましたが(オイオイ)いやー早く本編を見たいよー!。寸止めにドキドキした(意味深)ダイゴ格好良いし、イルマさん美人だし、レナちゃんかわいいし、見てしまえばティガ最後の映画だから寂しいかもしれないけど今の一番の楽しみです。