Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

一応これでも本オープン

一応今日が本オープンなのですが見事にひととおりの公開はなりませんでした。「遊びに行きますねー」という有り難い返事を随分受け取ったのですがごめんなさい(泣)誤算だったのがBBS。これ「HomePage Mill 3.0」ではBBSというかCGIがアップロード出来ないらしく改めてファイル転送用ソフトをダウンロードしてくるという騒ぎでした。(…初心者)まだその辺の修正をしていないのでBBSは2月までだめそうですね。なにしろ明日からトニコンin名古屋ですから(笑)

 

トニセンの舞台が決定しまして戦々恐々としています。だってすごく競争率高そうよね??5回見にゆくのを目標にしているけどはっきりいってどうやって…?すごく見たいのはやまやまなのですがチケットとりはめんどくさがりな方なので頭が痛いです。どうなるかな…??