Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

当選しました!

来週予告の「学校~」で坂本君と岡田君がスピードスケート対決をするそうで何故「フィギュアスケートをやらない!?」と突っ込むのは私だけですね(笑)

そうそう、昨日までスケート高校総体をやってましたがやはり出てきました、佐野緑さん。SP1位と聞き、「ついに優勝するのか!?」と期待したのですがフリーで崩れて4位、優勝はなりませんでした。注目度が高いのか、インタビュー記事も載ってました。来年全日本に出場してくるのかはわかりませんが楽しみですね。しかし、高校総体は去年見に行きましたがいわゆる全日本クラスってほとんど出てないのでとても大会としては寂しいです。昔はけっこう沢山出ていたものですがやっぱりシーズンが短いので大きな競技会優先で、なかなかこういう小さい大会には出てくれなくなりまして、足も向かなくなります。でも行っちゃうんですが(笑)

 

「BOON!」のファンの集い当選しました。といっても競争率はそれほど高くないと踏んでいたのですが(笑)招待券しげしげと眺めていたら河合彩さんも来るんですね!彼女もフィギュアスケーターで元はアイスダンスの全日本チャンプです!長野五輪にも出場しています。私、彼女達のダンスは好きだったので楽しみ倍増!サインもらえるかな(…目的変わってないか!?)ちなみパートナーは「ヒロシさん」(笑)田中衆史さんでした。彩さんは美人です(笑)