Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

勝負服(笑)

レゾンが始まってますのでつい各サイトのネタバレ掲示板に通ってしまいます。相当小ネタ拾ってきていますよー。その内別ページで一覧表でも作ろうかな(笑)感想なども多分BBSに速報として書くとは思いますが私自宅が青山から1時間半かかるのでどうあがいても多分友人の方が早いだろうなぁという訳で管理業務しかしないと思います。

勝負服(笑)という訳ではないんですが会社の近所の洋品店に飾られてたスリップドレスに一目惚れしましてつい購入してしまいました。でも普段なら絶対買わない色、赤系です。折角なので明日着ようかなぁー…って一緒に行く友人達えらい迷惑かもしれないなぁ(スマン!しかもそういう時に限り4人揃うし 笑)あ、私スリップドレス、黒も持ってます。こっちは気に入ってかなり着ているんですけど。腕が太いのでカーティガンは必須なのですが。