Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プレゾン(1)

プレゾン行ってきました!実は合計4回の観劇の予定なのですが(ス、スイマセン)今日が一番良い席でC列中央という98年のトニコン大阪以来の良席に恵まれました。こうなると本当何処見ていいのやらという感じで、とても楽しかったです。レポは青山公演が終わる頃に詳細がアップ出来るように、ちょこちょこ小ネタをアップしてゆきます。MAやJr.も含めて皆ダンスがすごい良かったです。私はダンス好きだからもう楽しくて楽しくて(^^)いやー踊れるっていいなぁ。今日はMCも飛ばしていて笑い過ぎでしたね。

私は去年も20日の観劇で(他の日も大体一緒かな?)去年はそこでうっかり劇場版ティガの発表を聞いたんですよね。円谷HPでの告知が19日だったので相当早い情報ゲットだったなぁ。こういうのも含めて、「ああ、一年経ったなぁ」と思います。毎年「トニセン今年で出るの最後かなぁ」と思いながら見ていて翌年、チケット発売時期に「どうなのかぁ」と戦々恐々としながらチケ取りをしてます。だから出演が確定すると「今年も出てくれてありがとう」と思います。そうはいっても大阪は出演しませんからね。本当ジャニーズのファンでいるのは難しいです。私は一応V6一辺倒なのですが今日のような構成にされるとMAにハマるのはそう遠くないような気がしてそれも困ります(笑)