Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プレゾン(2)

プレゾン今日が2度目の観劇になるのですが、今日と来週は2階席になります。でも前回よりじっくり長野さんを見て居たような気がします(笑)ダンスのフォーメーションなどもハッキリ認識出来たし、本格的に小ネタ探しが出来ますね(オイオイ)

こっちが出歩いている間に24時間TVのCMが入るようになったとかで…私かなりの面倒くさがり屋なので何バージョンもあるCMのゲットは無理だぞ(笑)結局トロピカーナも録画出来なかったし。今週は「デューダ」もあるし雑誌関連はかなり忙しいそうですよー「デューダ」は5冊位買うかもね。他二人の時もとても男前だったので(^^)そしたら3冊並べてみようかなー。