Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

私の王子サマ(爆)

9月だとゆーのに暑いですねー(^^;)私ある程度ならエアコンなしでも平気なんだけど9月なんてもう夕方涼しい位なのに…。地球温暖化の影響なんでしょうかねー。私は実はこう見えてかなり忙しいです。スクールが終わればヒマかといえばスクールが終わった「から」から忙しいんです(笑)いろんな書類を作って何かいつもなら使わない頭使ってます。履歴書の書き方なんてもう忘れたわよ。転職自体は今度実行したら4度目になるのでもの凄い慎重に動いているんですがすっぱり辞めてしまいたい~という誘惑は常にあります。職場なんてどこも一緒なんだからお金貰えるうちはどこでもいいじゃんという、要するに転職を止めるという誘惑もあります。まぁいわゆる「ないものねだり」なんですよね。DTP業界に進もうとは思ってないのですがこの業界、残業平均70時間だそうです(笑)デザイン業務はそんな感じだからいろいろ覚悟がいります。ハイ。それでもやっぱり忙しい方がいいな。リスクは大きいんだけど、人よりは多分いろいろな制約が少ないのでより自分が「こうありたい」という目標に近付きたいなぁと思ってます。人生短いんだからね。

今日やっと「ティガ・小説本」を買ってきました。そんなのが出てるというのは聞いてたのですが探しに行くヒマがなかったので。内容は…まぁ置いておいて(ええっ)こうやって二次、三次的ながらティガの世界が続いているのはいいなぁと思います。本当ただのティガ好きだから(笑)でも、映画が終わって長野君=ダイゴ=ティガという流れは随分薄らぎましたね。長野君は「V6の」とか、もうその印象の方が遥かに強いです。白状しますが好きになり始めの頃は本当長野君オンリーという感じだったのでV6は眼中になかったんですよ、正直なところ。でもトニコンみたりプレゾン見たりして、トニ大好きになり、そうして今はV6としての単位が本当好きです。見方というのはこれほどまで変化してゆくんだなーと実感します。そうはいっても長野君というのは特別なんですがね。いいよなーあんな弟欲しいよ(笑)芸能人のファンをやるというのはどこか疑似恋愛の要素があるそうなんですが、私長野君でもすでに弟の存在なので。坂本君はケンカ友達かな?(笑)V6に対しては本当そんな感じです。ま、私の王子サマはホラ、別にいるからね(笑)15年も私の中で君臨していますから大したもんだと思いますが気になる順序でいったら長野君が1番になってはいます。うーん何だかんだいってもそれは画期的な事でした。