Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Vコン・埼玉の陣

帰って参りました>さいたま。うーんやっぱり2時間かぁ(泣)横アリもそうなんでウチって…とか思いました。困った事に構成がだいぶ変更になってましてこれ大阪編と埼玉編の2本立てにしないといけなくなりました(++)とりあえず曲順だけは今日これからでもアップしようかな。

やっぱり私はV6にはまず「驚かせられる」という感覚が常にあります。こちらの予想を超える演出というか、単純に「イヤー、凄いや」という感覚。これがあるからファンでいられるという気がします。彼等の持つ空気も好きなんですが、コンサートをこれ程出かけようという気にさせてくれる演出の数々に自分相当やられてますね。今後あるであろうトニコンなどももう回数を追うのは無理かなぁとここのとこ思っているのですが、やっぱり見たいと思わされるんだろうなぁ(笑)