Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

チケット大会

健君の舞台「スーパーリザーブ」の分だめだったようです。今日の先行も連絡ないとこみるとだめだったのかなー?(他力本願)明日も出勤なので電話大会には参加出来ないし、うーん見にいくなという事なんですかねー。仕方ないか。A席なら後日でも手に入りそうだけど、基本的に土日しかダメなのでいづれにしてもかなり入手難しそうです。トニファンの動きは何となく分かるのですが今回初めてカミセンファンに殴り込みをかけた(笑)事になるのでどう動くか全然分からなかったんですよねー。周りもそんなに動き活発じゃなかったし。野田ファンも根強いと言うし…難しい。

今日売りの「Mac Fan」傑作でした(笑)Mac関連のハード、ソフトなどをオリンピックとかけて「マッキンピック2000」と称して比較していたのですが「歴代表紙を飾った人で一番良かった人」というのがありまして、何と高見沢先生3位に入りました(爆笑)1位がガチャピン&ムック、2位が瀬戸朝香だから何かすごい。どっかで投票促したのかな?(笑)高見沢さんはMacユーザーなのですが、実はこの時の号にインタビューと一緒に御本人が加工した画像が載ってまして「…かなわん(泣)」と思いました。音楽家はやっぱり芸術家なのでそういうセンスがやっぱり優れているのかな。フミヤや石井竜也しかり。で、Macといえばトニセンは全員Macユーザーのはず。井ノ原君と坂本君は林檎と窓両方持ってるのかな??いづれにしても早く表紙を飾ってくれる事を楽しみにしています。この雑誌の表紙もなかなか良いですよ~(^^)