Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

天然ボケ(泣)

シェルブールの雨傘」見て来ました。馴染むかどうかがちょっと心配だったのですが思ったよりは見れた舞台でした。私恋愛ものが嫌いな訳ではないので。

今日は昼間は予定が無かったのですが今朝になって「(高校の)文化祭やっているそうですよ」後輩からとメールを貰いまして慌てて出かけたのはいいんですが天気が悪い(つーか台風の心配かな?)ので順延になっていました(++)スケジュールさえ合えば毎年行ってるのですが今回は行けずじまいとなりました。折角差し入れのお茶買ったのになぁ。これ担いで天王洲に行く事になってしまいました(重っっ)何かその疲れが出てしまったのか(笑)私結構無意識の行動が多いのですが開演前モスで御飯食べていて、さあ出よう!とトレーとか片付けてたら一緒に舞台のチケットも片付けていて(大汗)その場で気付いたから良かったものの本当自分の意識のない時の行動って恐い…と思いました。過去には名古屋からの新幹線のチケットですね。新幹線の改札出て、地元へ帰る路線に乗り換えた時に切符どっかにやってしまった事があります。切符は本当何度もやってるなぁ…(泣)財布を置いていった事もあったわ(忘れもしない2年前の博さんのB.D.の時!!)