Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トニコン日程発表

いよいよ「本命」トニコンの日程が出ましたが、…思ったより日程調整が難しいですね。自分の中のルールに「仕事のある日は行かない」というのがあります。会社の有給休暇がきちんとしていればこんな事はきっと思わないのでしょうが(笑)仕事を休んでまで行くようになると、私の場合追い掛けいるものが複数なので仕事そのものに支障をきたす事になりかねないので。多分有給が取れてもコンサ等には費やさないと思います(きっと旅行だ)ただ、今回のスケジュール、私のスケジュール知ってるのか??(笑)という、私にとっては「勝ったな」という感じがしました。フィギュアスケートの本命「グランプリシリーズファイナル」と被らなかったんですよね。ちょっと覚悟していたので嬉しかったです。あとは…申し込み方法がどうなるか??ですね。

そして、当面の目標である9/30イベント。未だに届きませんね。もう来週じゃないですか!?よく考えたらお泊まりで行く予定だったような…(笑)うわホテル押さえてないぞー(大汗)早く結果が知りたいですー。