Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

運動会&東京選手権

♪HAPPY BIRTHDAY!!

 

長野君28才です!いつまでもパワフルで明るくて優しくて小悪魔な(笑)その魅力で私らを翻弄して下さい(下僕宣言)

 

J’s運動会…今回はマジメにワイドショーチェックしましたが、いや編集って凄いなぁと思いました(笑)今回は運動会に行った人沢山いたのでいろいろお話伺ったのですが、いくらV6ファンのひいき目だとしても実際の競技とそれをメディアに載っける内容との隔たりの大きさにいくら何でも逆効果だろ(笑)とか思いました。他のジャニーズタレントのサイトなどを回っていないのでちょっとわからないのですが本当V6ファンをやっていると飢餓感煽られてねぇ。それに運動会、当日券もあったそうで…なら行けば良かったかなーと珍しく後悔してたりします。

 

で久々のスケートトーク(笑)やっとシーズン・インです。10/8、9と東京選手権に行って来ました。全日本選手権の一次予選を兼ねているのですがいつもはこの時期しか売ってない協会機関誌の「銀盤」を買う為という感じで、この時期はめぼしい選手は海外遠征に出ている事が多くて競技会というより発表会という感じがするので全競技見る事って少ないのです。荒川静香さんがこの春から東京に出てくる事は知っていたのですが、何故田村岳斗くんも東京にいるんだ!?凄い驚きました。しかもわざわざ大学入り直してました。一時期関東のDLLの選手がごっそり新横浜に移籍してた事もありましたが、同じように泉FSA(仙台)の選手が移動してきて…。本当何かあったのか疑いたくなるなぁ。海外でのコーチ替えは日常茶飯事なので驚かないのですが日本はコーチへの依存が高いからちょっとびっくりでした。