Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

プリンス・アイスワールド

ネットめぐりをしてまして、八木沼純子ちゃんのHPを見つけたのでどれどれ…と中見てたら日記のページでプリンスアイスワールドの公演数の事語ってました。プリンスも基本は一日2回公演なのですが何かその時は3回公演だったらしくてその体力的辛さをいろいろ引き合いに出して語っていたのですがその勢い余って事もあろうかジャニコンを引き合いに出してもいました(大爆笑)何だやっぱり気になっていたんだー。自分でも5月の雑記に書きましたがPIWの横浜公演とジャニコンの春ツアーがGWとぶつかるんですよね。最寄り駅も一緒で本当何年か前は私はリンクの方に行きたいのにあの人の多さに閉口した事もあります。今はどっちとるか悩むのですが(笑)でもV6がGWに横浜公演やった時PIWはたまたまなかったんだよなー。で、日記の中で「(ジャニコンを)複数公演見に行くという人が多いのに驚いた」「PIWも複数見る人いないかなー」みたいな事書いていて、「えっ、ここにいるよ!!」とかなり本気メール送ろうと思いました(笑)まぁお目当ては有香ちゃんの方だったとは言えませんが。今考えたら子供向けのショーなのですが個々のソロスケーティングはそのままプロ大会で披露されていたものなので(しかも優勝してたし)すごい贅沢だったなぁーと思います。今はちょっと技術的レベルが低いからなぁ。あんまり面白いからリンクに追加しておきましたので見て下さい~^^