Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

人に怒るということ

どーも私はV6メンバーでは井ノ原君タイプらしいです。マニアックなとこもですが「周りが怒る前に怒る人」なとこがだそう。うーん言われてみれば本当キレキャラです。一見大人しそうらしいのですが(いや、今は絶対当てはまらないという自信あるけど)恐いらしいです。それについて反省も一応するのですが、最終結果として私の言い分は正しいとか。だから今怒り方というのを考えています。私が正しいなら皆相当我慢とかしているんだなーと思ったりして。逆に私が皆に我慢させているとこがあるのかなーとも考えたりもして、実際聞いてみたりもしましたが「別に注意するとこないよ」という言葉をもらいましてそれを信じてみようかな(単純)でも「周りが怒る前に怒る人」がいて、長野君みたいにその周りで「そーだそーだ」という人もいるのですがこのふたつは「同じ意見」なんですよねー。人って難しいなぁとちょっと哲学的な事思ったりしてます。

この間の「学校~」ですが、単純に楽しんではいましたが、ふとこのグループの微妙な力関係が垣間見れた気がしたんですが。2人で組んでロケに出る事多いですけど例えば長野君とカミセン、坂本君はどちらかというと長野君の方が仕切るというか微妙に強い感じがしますが井ノ原君とだとほぼ対等だなーと思ったんですよ。他のメンバーだったら振り回すような印象なのに井ノ原君はお互い尊重している感じ。で剛君は岡田君にメチャメチャ強気ですよね(笑)長野君と組んだら自分がさせられそうな事全部岡田君にやらせていたじゃないですか。何か不思議でした。ここに健君がいたら、坂本君がいたら何されて(させて)たかそのシュミレーシュンがとても楽しかったです。バラエティとしてはボケ・ツッコミが明確な長野&剛コンビが面白いですが最強は長野&井ノ原コンビかもしれないとつい思いました。他のファンの方の反論待ってます(笑)

そうそう私もしかしたら年末関西で年越しになりそうです(笑)おとついメール頂きましてアルフィーさん達神戸ワールド記念ホールにてカウントダウンをやる事になったそうで…Jフレは去年も行ってないので多分V6単独でなければ行く気はないです。とか言ってV6単独でカウントダウンやると言われたらどうしようかなー(大汗)