Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

カラオケ

土曜に久々にカラオケ&飲み会に出かけてました~。外で遊ぶの嫌いじゃないです。出無精ですが(笑)ただどちらかといえば食事がメインですね。私は飲めるのですが友人は飲めない人が多いので(これ不思議なんですが)でもその位の方が健康的でいいかな?私はすごい自制して飲むのでこれで他の人がキレる程飲んだら間違いなくその人とは友人関係凍結します(笑)でも専門学校生時代の同級生には「そーいえば強かったよね」とか言われてます(えっ?そんな事ないと思うけどなぁ…)私発泡酒系、ビールとかサイダー割りみたいなのはダメなので飲めるお酒の種類が少ないんですよね。で、いきなりウイスキーとかカクテルなのでそういう印象が強いようです。カラオケはジャニーズ大会となってしまったのですが(ああ、今思えばフォーリーブス歌いたかった)「ジンクス」と「ミラクルスターター」入れたらそれ2曲は「只今使用中につき次の曲を選曲します」と言われて友人達と騒然!(爆笑)「ミラクル~」はともかく、「ジンクス」はトニセン曲だから同じカラオケ屋さんにトニファンがいたという事になる筈です。いやー探し出してお話したいとこでした(笑)