Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

成人式

三連休だからと言って特に何も出来なかったなぁ(苦)来週はトニコンもあるしな。ところで岡田君が無事成人を迎えて全員青年になった訳ですが(誰?「壮年が混じっている」と突っ込んでる人は??)V6ってお酒だめな人多いじゃない?岡田君はどっちの人間なのでしょうか?今非常に気になっています。お酒に関する武勇伝(?)はTOKIOを中心に(あくまでも放送に乗っかる範囲で 笑)ありますがその辺Vちゃんは本当おとなしいですよね。そーいう意味ではあんま強くないのに「飲みに連れてって」と言い張る中居君は偉いなぁと。果たしてVがお酒のCMやる日がくるのでしょうか?あ、名誉の為に。長野君はお酒だめですが居酒屋でバイトした事あるそうです(何で?)