Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

だらっとしています(汗)

今日も本当は会社行くつもりだったけどどーにもやる気がおきなくて(オイ)家にいました。正しくは自主出社だったので今日のツケは単純に明日以降にまわるだけなのでそれでもいいかなと。実は会社を3/19付けで退職する予定なんだけど退職決めた時点ではまだちょっと不安がありました。ですがその後ちょっとヤなもの見つけましてかなり本気で今の会社に義理立てする必要ないと思いました。でーも仕事量はピークにきているしちょっとジレンマですね。

アイコン掲示板に移行しようと思ってちょっと描いてみたんですが…HPにアップするには画像がちょっと粗くて無理でした。素材集をやっているサイトさんのところで描き方あったのですがどーすればあんな風に描けるんだろ??もう少し時間とってじーっくりやらないと…と思いました。動画にもしたいという野望だけはあるのですが…。でも「白雪姫」はかなりの出来です(笑)早くお披露目したいなぁ~会社退職といっても仕事はすぐ探さないと…と思っていた矢先にアルバイトの話がありましてこれ本気だったら退職した途端カンヅメにならないといけないのでHPの更新自体が出来なくなるかもなんですよ(汗)でもすごいやりたい仕事なので。どんな内容なのかは本決まりになったらまた報告しますね♪