Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

実録!サンダンス

バイトの方一応終了しました。いや大変だったんですが自分自身とても勉強になりました。今までやってきた事の棚卸しではないですがこんな部分が足りないんだとかね。いや、足りないとこ多すぎですが(^^;)改めて絵の勉強し直そうと思いました。絵って描かないと上手くならないのですが、技術としての絵の他に知識としての絵の描き方もありましてそれがそーっくり抜け落ちてるんですね、私。絵描きになりたいという訳ではないんですがこの知識がないと絶対この後つまづくと感じてそう決意した次第です。話振ってくれた子も相当落ち込ませたしね(見てるかな?ごめんねー)「これしたい」という気持ちや実行するのも大事なんだけど「じゃそれするのに何が必要か」が抜け落ちていてね。ちょっと巻き込んだ人が多かっただけに結構お説教しました。まさに「実録サンダンス」でしたね。正直お説教出来る立場ではないんですが…。

さて、今日は久々の休日らしいゆっくりした時間でオン・タイムでV6台湾特番を見れました。何だかいかがわしくて良かったです(^^;)寝起きは…V6全員分見たかったよねー。何で寝起きのいいの2人なんでしょうか?剛君や井ノ原さんたったら放送出来なくなる?長野君は「Boon!」でも最近寝起きをやりましてそん時は「やらせっぽい」とか言ってたのですが今日見る限りは地なんですね、あのリアクションの薄さ(苦笑)寝起きで目開き切ってないのが生まれて数日のハムスターみたいだなーと思ったり。長野君は油断している時は「よっちゃん」に「イノッチ」なのか…>呼び方。逆に坂本君はナイス!リアクションでしたねー。寝ている時の重装備ったら(^^)「男の寝起き見ても気持ち悪いだろ」ついてるファン殆ど女の子だからそれでいーんです!TOKIOの時の放送見てないので比較が出来なくて感想が難しいのですが台湾は観光スポットもそんなある訳ではないし、ロケ時間もそんなないだろうからまぁあんなもんかな?とにかく今さらトニ、カミのくくりだったというのがちょっと残念でした。あと「万国びっくりショー」はちょっと勘弁…。でも気功の包丁や釘やビールびんはちょっとした度胸は必要だけど基本的には重力が分散されるので意外と出来るもんです。つーかちゃんとしたカンフー見せろっつーの!(笑)カミセン担当のは字幕が面白かったなぁ。コンサの感想がないのが何なのですが…(予想通り)