Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Vコン決定~♪

転職した途端に定期で行ける場所でコンサートが行われるとは思いませんでしたヨ(笑)私にとっては代々木は「スケート競技会会場」なのですが、元々はあそこで良くジャニコンやっていたそうですね。そしてデビューの場所でもあるし。なる程なぁ…と思いました。前の会社なら8月は暇だろうから下手したら東京の夜公演は全部見られそうでしたが、まぁこれも運命ですね。おとなしく土日の公演に行きます。それにしても他のグループとの日程のダブリに大騒ぎなのはウチだけですね(笑)本当夏イベの会場は何処ですか??>アルフィーさん…。

そして坂本君の30才の誕生日が初日スタートとは…何か謀ってます??(オイ)かなり面白い日程でワクワクしました。私は行かれませんが是非「坂本ファン総決起集会」にしてほしいなぁ。そしてレポをお願いします(笑)コンサートでドンピシャのバースデーってキンキは毎年のようにありますが、殆ど例がないらしいし、しかも「三十路記念」だし、どんなお祝するんだろう。名古屋の夜はアツいねっ!

公演数に関しては何か記録を考えているのでしょうか?連続公演日数記録はハウンドドックが持っていた気がしたのですが。有名なとこでは(この界隈で有名か??)オフオースの10Daysというのがあります。近いところではスマップもあるらしいですね。外周コンサートの最年長記録の更新しか浮かばないなぁ。当日のスポーツ新聞のアオリ記事に注目しましょう。

で、カミコンの方はどうなっているのでしょうか???