Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

因果は続くよどこまでも

Vコンの方は大阪土日の3公演を本命としてます。そりゃ東京土日4公演潰したかったさ(泣)でも日程が見事に被りましたので土日の昼公演のみの参加予定です。どうも1公演分足りないらしいのですが>自分の分。で懸案だったアルフィー夏イベの会場はどこだ?という話ですが…「さいたまスーパーアリーナ」だそうです。今日発表がありました。…どこまでも被るなぁ(笑)ジャニーズも「こけら落とし公演」が好きらしいのですが、アルフィーも大好き(というより音響実験だそうです)で、東京ドーム、国際フォーラム、パシフィッコ横浜などがそうかな。だから「たまアリ」もやるとふんでたらV6でしょう。今年は東京スタジアムだと読んでたら、そこはGLAYだそうで。そろそろ初物に対する神通力も弱くなっているのでしょうか?それと未開の地でやりたがる所もあったのですがそれもここ数年でなくなり、駅に近い所が多いし。昭和記念公園は駅から近くても園内ものすごい歩いたけどね(汗)という事で前代未聞のアルコン、Vコンはしご決定です!