Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

決まった席にケチつける主義ではないけど

小ネタですが夏に放送された「ファイトTV」での青年オカダの生チャレンジを憶えていますか?その時共演した駒澤大学が今年も全国大会に出場しました。昨日の10/20が大会でして(ちなみに開催地は浜松アクトホール)今年は銀賞に終わりました。うーん今年は駒澤大系の音は敬遠されたらしいと受賞ラインナップを見て妙に納得してしまいました。

昨日今日と再び舞台見に行きました。「東亜悲恋」の方は今日はXE列の真ん中という良く見える席でした。細かいミスが多かったですね。ハプニングも味ですのでいいのですが。「フットルース」は会場のど真ん中という舞台鑑賞では最良席に恵まれまして、かなり前回と印象が違いました。前回よほど席悪かったようです(笑)私としては非常に小ネタ心をくすぐるシーンもあったりしてそのシーンの書き込みを探す旅に出そうな勢いですが(おい)時間的にもこれで打ち止めかな。「ウォーターボーイズ」見たいし、ちょっと見たい美術展もあるし。今日は早めに出て「高田明美原画展」も行きたかったのですが時間いっぱいでダメでした。本当都内に住みたいです。都内に住んだら今度は金銭的にいろいろ苦しくなりそうですが(苦笑)

カミコン始まりましたねー。楽しみです。私が見るのは一ヶ月先なので早く内容知りたいな~(誰に言ってる??)