Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

「クリスマスなんてこなきゃいいのに」と思っている方スイッチオン!(byいいとも)

長野君のいいとも出演は思ったより話が弾んでなかったというかそういや「おっぱい星人」の話したかったんじゃなかったのか??(笑)本当はDSの話したかったんだろうけどそっちはあっさり終わったからね。最後の最後に天然ぶりを発揮してくれてそれは良かったです。あとは届いた花のチェックはね(笑)坂本君、井ノ原君の舞台に花出しているのだからオチで2人から花来たら完璧だったのに。

DSの内容、一部聞き出しました。私の感想はカミセンの3人がトニセンを見捨てないでいて欲しいなぁとだけ言っておきます(笑)これからご覧になる方覚悟を決めて行って下さい。