Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

無茶を承知で

いきなりですが新コンテンツ立ち上げました。目標は毎日更新!(出来るのか??)毎日続けられるように、携帯でも書き込めるよう設定しましたし、自分の気合いを信じて、頑張ってみたいと思います。

そんな出鼻をくじくのですが、世界フィギュアの日程の時期って仕事が忙しいようです(号泣)1日位有給取りたかったのですがちょっと無理かも‥‥。折角の通し券がなぁ。通し券申し込む時、面白かったのは「連盟の方ですか?」と聞かれた事。ファンなら全部見たいと思っちゃいけないのかなーと思った次第でした。スケートはやはりそういう傾向があるようで全日本なんかこの間の大阪の大会はそうでもなかったけど)男子の試合が終わると女性観客が、女子の試合が終わると男性の観客が(わかりやすい)だーっと帰ってしまうと、神戸の全日本の帰りのタクシーで言われました。そういう私は神戸まで来て「ルミナリエ」見ないで帰ってしまうんですけど(苦笑)