Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

22才の誕生日

剛ちゃんはっぴーばーすでいです★

私がV6を見るようになった頃、「井ノ原君、22才おめでとー★」とかいってたので何か感慨深いですね。それに合わせたかのように剛ちゃん4月から連ドラ決定だそうで。頑張って欲しいものです。

とはいうものの、私ほーんとうにドラマ見ないからなぁ(苦笑)「オヤジぃ」もそれでも4回までは見たのですが途中で耐えきれなくなりまして(^^;)V6メンバーにドラマ出て欲しい反面、自分の視聴習慣のないものだからそういう意味では他の人程実はドラマ出演を切望していません。でも世間的認知はやっぱりTVドラマの俳優業だろうからなぁ…。ドラマの何がダメなのかと考えたらどうやら続き物がダメだと気付きました。1話完結とか好きかもしれない。V6個々主役のオムニバスドラマって面白そうじゃない?SMAPが「世にも奇妙な物語」でやっていたけどああいうの見たいな。