Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

幸せでした‥‥

長野より帰って来て主要のVTRを見返して余韻にひたっている所です。世界大会、残念な事もありましたがおおむね、良い大会だったなぁと思います。日本人選手の話としてはメダリストが2人も誕生するという大快挙もあったり大盛り上がり(会場ではいつも通りとか思ったのですがTVの画面で見るとすごいね)で良かったです。それでも海外でやる世界大会はもっと人入りますけどね。集客力は本当、もっといろいろ課題がありますね。早い情報を知りたい人は余所のサイトの方へ(おいおい)という事で私は来週の休みを目標に世界大会のレポを上げたいと思います。そして「ソルトレイクから長野へ」から人間の長野君へ(殴)通常モードとシフトしますので変わり身の早さにあきれず、よろしくお願いします。