Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

野望

野球って本当鬼門ね(苦)今アルフィー超強化月間なのでTV出まくりなのですが、TVスケジュールをオフィシャルの方で確認しているので野球が入っているとは露とも思わずに‥‥。一番面白かったとこが切れてしまいましたよ>FUN

 

今日、申請したパスポートを取りに行ってきました。私は自動車免許を持ってないし、社員証も写真が入ってないので、身分を証明するものがないとは言いませんが結構大変で。だから海外旅行へ行きたいというよりは15,000円で身分証明を買ったというのが正しいです。海外はあまり興味がなかったのですが、最近日本を外から見たいなーという事も多くなって。海外へ行くには「飛行機」を克服しなければという大難関があるのですが、早ければ今年の年末年始にでもと考えています。行きたいとこは沢山あるのでまだ未定です。2人以上で行かないと居心地悪いようなとこは行きませんw

 

飛行機嫌いなのですが、乗った事はあります。あまりに高所恐怖症と宣伝しすぎたせいか、離陸直後に同行者一斉に私の方見たのには笑いましたが。その時乗った飛行機は怖くなかったし、私恐がりですがそれを態度に出るタイプではないので相当つまんなかったとは思うのです。が、今思うとそんなに人が嫌がるとこ見たいものなのかなーと。坂本君が番組で酷い目に遭う度、私は自分を見ているよーで同情しております。