Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

海外逃亡計画中

今年の冬休み、10日間だそうです。という訳で慌てて冬休みの予定を計画し始めているのですが、航空運賃の正規(?)ルートの異様な高さに驚いてしまいました。国内旅行の場合でも1人旅とかはパックより割高でかなりむかついたりするのですが、海外だと更にそれが顕著なんですね。というわけで格安航空券の方物色中なのですが何せ海外超初心者なのでこの手のルートの安全性が心配で。もう少し調べてみて行き先決めたいなと思ってます。日本で新年というと食事事情とか困らないけど海外の年末年始ってどんなだろう。ま、コンサートの予定がなさそうなので(自虐的)出来る悩みではあります。小樽で食べたお寿司が無性に恋しくて北海道も捨てがたく思っています。

 

今日はフットルースの楽前公演を見て、坂本君の「あと1回だー!」という嬉しそうな叫び声を聞き、赤坂で焼き肉をたらふく食べて帰ってきました。今日もテンション高かったですね。V6でもあれ位元気だといいのに(笑)焼き肉はここのとこの激務(?)でちょっと体重落ちてしまいまして人に言われるまで気付かなかったのですが本当に数字的にも落ちていたのでこりゃまずい!と思いかなりスタミナ補給のつもりでした。お陰でちょっと食べ過ぎでシャーベット食べ損ねたのが残念です(先に言ってよー;;)

V6では坂本君ファンが一番金銭的な負担が大きいような気がしますが、でもやっぱり歌って踊ってる姿が一番のようなのでこういう場があるのは本当羨ましいなというのが長野ファンからの感想です。TVドラマの仕事も今後期待出来ないだろうし、じゃあ長野君も舞台メインといったとこで正直舞台向きの演技ではないし、映画の仕事入らないかなーなんて思ったりします。でも一番はCMの仕事なのですが。