Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

働く王子様

えーと書きそびれた高見沢さんネタ。「T×2Show」決まった時も結構びっくりだったんですが、それでも深夜だし、チープな内容の番組だから何とかなるかなと思っていました。でも今度は日曜夜10:00のプライムタイムときてますからね>「堂本兄弟」これは出るのにもびっくりだし、しかも1回見た限りですが、コーナーまで持っているという超破格の扱いでかなり心臓に悪いです。何だか「TVは見るものだ」と公言したいた人とは思えませんね。売れる前はいろいろ番組出ていたようなのでこちらが心配する程の事もないんでしょうけど。最初の王子キャラにして最後の天然キャラなので(意味不明)TVというニーズには合う人だとは思います。ツアー忙しい筈だから所々立看になるのかなと思いますが、毎週見られるというのは贅沢な事です。しかし、来年50才にして働くよなー。壮年の星!(壮年という言葉自体が似合わない)

でもTVという媒体の怖いところはノリとかブームが一過性のところがあって、「T×2」の時も「最近MCに慣れてきて面白くありません」という声もあったようで。MCに慣れて何故いけないんだと思うのですが、それが今のTVの現状なんだよなと思いました。

ところで高見沢さん、堂本兄弟(Kinkikidsと呼びなさいよ)とは縁あって拓郎さん込みで食事に行ったりした事があるそうです。キンキのラジオで話が出た事があったとか。そして、この間のTOKIOコン、J-FRIENDS集合の前日の公演に来賓席でオーラを発しながら見ていたそうで(笑 教えてくれてありがとう!)最近ジャニーズづいていますよね。そうなるといろいろ期待しちゃうのですが、V6との共演はまだかなー。高見沢さんの性格だと多分V6よりTOKIOの破天荒な感じ好きだと思いはしますけど。坂崎-井ノ原ラインに期待しましょう。