Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

300円で幸せになれます(アホ)

ニコン行脚が一段落しまして周りを見返すとVTR関係が散々たる結果になっております。何だか前回の「メジルシの記憶」の方がちゃんと録画出来ていた(汗)本当生ものには勝てません、ハイ。

 

そんな中、大爆笑なのが例の携帯サイト。今までのジャニーズからは考えられない位、面白いです。何かこういう事書いてきそうというツボを押さえたメールがやたら届いて、日常が楽しくて仕方ないです。有料サイトなので詳細はアップ出来ませんが、大ヒットなのが「ラーメン食べました」というメールを送って来た人。これだけで誰の担当か分かるのが凄いです。お昼時にメールチェックしたので、にやけてしまい、周囲に変な人と思われたような気もします(汗)どうも彼らはオールdocomoユーザーだそうで対応機種だと絵文字が見られるとか。だからといって機種替えたりはしないですけどね。なかなかコアなジャニーズサイト、今後が楽しみです。

 

そういやCD買ってないんですが、V6の映画の方の関連、初回限定特典はともかく(おい)そっちの方は買っておかないとまずいですかね?いずれ買いますが忙しくて家に帰りつくのがやっとなので。まだJフレは見ていないし、夏休みに整理します。そう、会社の夏休みは7~8月内の交代制で、本当はアメリカに行こうと思っていたのですが、どうもお目当ての人、佐藤有香さんが野辺山に来るという話を聞きつけ、アメリカに行く必要が無くなったので。それなら土日で済みそうですからね。夏休み、何しようかなー(早いよ)