Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

負けてはいられないんだけど

今日はですね、更にネタがないです(笑)今頃名古屋でトニコンかーと、想いを巡らせたりはしていましたけど。井ノ原君の毎日更新の日記、何日目かで愚痴が入っていたけどそーだろ、辛いだろう(笑)と突っ込んでみました。私は最近さぼり気味で週一の雑記の更新しかしていませんが、今の状況は辛いというよりは日常に集中力がない状態であんまり覚えてないんですよね。早く7月になんないかなーとだけ、思っています。辛くても帰りの時間の楽しみなので、井ノ原君更新頑張ってね。

片や「V6とは何も関係ないじゃん」とメンバーから突っ込まれていた長野君の方の連載ですが、こちらもなかなかマニアックなとこついてきて面白いです。ただ、現状紹介されている所は値段が高いらしい(笑)ちょっと行こうという気になれないのがね。私はグルメじゃないので美味しいにこしたことはないのですが、普通に気分良く食事出来ればいいのであんまり敷居の高いとこは興味ないですね。京都の一元さんお断りみたいなとこは辛いかも。それ以上に最近外食に興味が無くなりつつあるんですよ。トニコン預金の為、久々に自炊生活を始めたのもきっかけですが、外で食べたいと思うものが少ない感じがしてきてまして、人の手料理が相当ご馳走に思えてきました。年齢と共に食の嗜好が変わってくるのは本当かもです。量は食べるのですが、さっぱり系になってきていて、そうなると外食でまかなえるの少ないですものね。餃子とか、点心みたいなのも好きで親戚の家で食べたしそ入り餃子は(ただのしそ好きなのですが)自分で極めたいと思った位です。肉好きなのは変化なしですけど(笑)

他のジャニーズサイト見たらあんなアホ連載(褒め言葉)をやっているのってV6とTOKIO位なんだなと思いました。流石というか何というか。こんなんだけでもこの人達好きで良かったと思います(^^)