Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

スパート!

相変わらず上の空な日々なのですが(苦笑)ぼちぼちスケートの方もシーズンインするのでね。これも公式サイトは7/1更新になると思うのでそれまでは具体的な日にちは言えないのですが、来季はスケート関連、NHK杯の会場が北海道旭川なこともありお出かけする日が少なくなりそうです。トニコンで北海道まで行ったんだから出かけてやれ、という突っ込みがきそうですが、基本的には飛行機に乗りたくないので。次に飛行機乗るのいつだろう。キャンデローロは来てくれるのかも分からないですし、野辺山の方もどうなっているのか分からないし。全日本の方は行くと思いますが、日程正解なら結構迷惑な(笑)スケジュールだと思いました。来週にははっきりするでしょう。7月に向けてダッシュという感じになってきましたね。ダーリンプロモが終わったと思ったらもう次のプロモーションですからね。今週乗り切ればトニコンです。もう終わるんだね、寂しいねー。各地盛り上がっているようでいいなー行きたいなーなんて思いながらの日常でした。上の空なの、そのせいもあるのか?

 

日常は淡々としていましたが今週は忙しそうです。ちょっと辛いのですが、乗り越えますよ。来週、横須賀か横浜、で会える人は会いましょう!