Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

コンサート前のだらんとした生活

映画鑑賞応募券付(笑)「インフィニティー」、水曜日に無理矢理購入してきましたが、根性なしの私は1枚のみです。当たるのか?これ??そしてどこまでつづくダジャレシリーズ‥。来年のアルバムは「Q」みたいなのが付くのかなと思ったりしたらそれカミセンのイメージビデオじゃんとかセルフ突っ込みしてみました。

とか言ってまだ聞いてないんですよねー。前の「セブン」も聞いてない(おーーい)最近本当に「音」のある生活が辛くて。気分の問題とオーディオの位置の問題だと思うのですが。折角のシステムが持ち腐れなのが惜しいです。ホームシアターのハシリのような設定をしているので映像見るのもかなりいい設備なんですが。通勤用に何か買おうかなーとは思ったりしているんですが、行き帰りは寝てるので(笑)気分の問題なのかも知れないですね、コンサートの音が辛いとは流石に思いませんから。来週からコンサートだ、気合い入れてこう!そして少しはアクロバット練習してよね~>本番ボーイズ(心配)

さて、夏休みを早々に終えた私ですが、世間は今から夏休みのようで兄妹親戚に連絡取っても誰も電話に出ません(笑)また私が行方不明にされる‥。

今日また物件の資料集めに都内に出てたのですが、その帰り、ミッキー・カーチスに会いました(笑 名前だけ聞いて分からない人に。「錦鯉」の刑務所の謎の老人役だった人)多分そうだと思うんですが、他人の空似かなという気もするし。これって得したのかな???