Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

秋から、そして春へ

今日帰って来て、家のポストを空けたら今日必着だった筈の映画の試写会の申し込み往復ハガキ、ウチに必着になってまして(笑)「何?記入漏れ??」とよーく確認しても普通に消印押してあるし。しばらくハガキ持って考えた結果、単に返信ハガキだと思って帰って来てしまったようです。‥使えないなぁ、渋谷局の職員‥。というか不戦敗じゃん!(号泣)あのー28日、当たった方報告よろしくお願いします(小声)

気を取り直して、今日はカミコンも申し込んで来ました。カミコンは毎年日程が合わなくて東京公演って参加した事なかったのですが、初めて行けそうな日程だったので俄然やる気が出ました。但しフォーラムなので激戦気味だけど。トニコンでもフォーラムじゃキャパ辛いと常々言っているのにカミセンじゃどんなお宝チケットなんだと思いましたよ。ただ、会場変更するのでは?と予想しているんですけど。長野公演も近いのでちょっと押さえてみて外れたら大阪とか名古屋とか行ってみようかなーと思います。日程近くなって忙しくなったら諦めるかもですが。

ようやく、新居の契約をしてきました。私の場合、勤続が短いのでローンが通って初めて「買いました!」と言えるのですが、まだ仮審査なので。同じくらいの勤続の人が通ったという力強いお言葉もあるので大丈夫かぁ‥。無事なら来年4月の転居となります。坂本君の実家に近くなるのかなーと思ったら井ノ原君の生誕地に近いとこになりました(厳密にはその地名でないので。後は内緒 笑)銀行関係強い方、どこかいいローンがあったら教えてください(笑)後は書類出せば出かけずに済むのかなと思ったら何かポロポロと用が出て来て、完全復活はもう少し先になりそうです。ふぅ。

秋はゆっくりしたいです。