Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

「超」強化週間

今週から(一部先週からですが)トニセン「超」強化週間がスタートしますね。何か、この露出を見るととてもトニセンとは思えない扱いの数々で(どういう意味だい)本当有り難い限りです。現時点で一番の目玉は「ミュージックフェア」です。30分ずーっとトニセンだけ!つーのが本当信じがたい(笑)石井竜也さんもいるけど、いわゆる「ジャニーズ枠」でない分野での仕事ですので本当に楽しみにしております。土曜日は家で正座して放送待ちそうです。そんな強化週間中に風邪引いてる彼らの勝負弱さに若干思うとこもあったりするんですけどね。本当、私が風邪引き受けてあげたいです。今社内もバタバタと倒れる人が出てその中でぴんぴんしている自分にそろそろ呆れているんですが、その体質を分けてあげられたらなと。スタジオ埃っぽいから仕方ないんでしょうけどね。ラジオも結構出てるみたいで端から落としてますが(だって新聞取ってないし~)「ちぎれた翼」のPVもスカパーでしか入らないかと思っていたらウチのケーブルTVそのチャンネル入る事さっき知ったし(おい)この強化週間はなるべく、頑張りますよ。正直2週間後だと良かったなー。Aさん達も強化週間なので(こら)

しかも長野君in「演技者」もあるし、スケートの放送もあるし、「てるてる家族」は全日本&オリンピックのシーンになるし、しばらくVTR大騒ぎです。

土曜日、引っ越し後に見ようかなーと思いながら結局「ジャニーズファン感謝祭」見ました。本競技より断然体力測定の方が面白かったんですが(こらこら)体力測定は以外と盛り上がるんですよね。高校の文化祭でやった事が(笑)TOKIOと井ノ原&長野チームの測定っぷりがえらい低音で盛り上がっていてそこだけおっさんでしたが、達兄の数値が低くて以外~と思ったり体力が体つきに比例しているのに妙に納得したり(not坂本、堂本光一)V6に関しては前に「セブンティーン」でもやったことがあるんでま、あんなものかなと。健君が柔軟の成果が出ていたかもしれない。前にも言った事あるかな、シニアの2トップは体力測定でも2トップなんだよーと。健君の数値は「セブンティーン」の時は自分が高校生の頃出した数値と変わらなくて笑った記憶が。私は実は運動部にいたことないのに数値は運動部並だったんです。本当今になってもったいないと思います。そういや、あの測定、反復横跳びとか、垂直跳びとかなかったね。この辺の数値は流石にジャニーズの子の方がいいんじゃないの?男子の身体能力のピークっていつなんだろ?水泳の北島康介選手を見ると高校生の頃よりは20~24位なのかななんて。ジャニーズJr.の子達ってみんなもやしっ子に見えるけど、ちゃんと体つきが大人になるのかな。今の環境じゃ無理かな。