Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ふりまわされてる‥

先週同様、「HEY!HEY!HEY!」を見ずに「愛のエプロン3」をオンタイムで見ています。実は私長野君の食べ物に関するコメントが唯一苦手ですっかりグルメ番組になった「VVV6」になってから面白そうな事がない限り見ていないのです(録画はしているけど)グルメでないのであの蘊蓄がいちいち恥ずかしくて。そんななので逆に「愛のエプロン3」は何か安心して見ていられて、非常に萌え萌えでした。コメントが結構おかしかったです。茂にーさんとの共演というのも楽しみで、そうかといえば一緒に食事したことないという発言は意外でした。でもそんな事感じさせない位なごんでいているし、抱きついて茂君慰めるし(笑)調理中のオンエアがほとんどカットでしたがどんな事喋っていたのかなー。ああやって見ると、長野君のリアクションってやっぱ30過ぎとは思えない可愛らしさときっちりした毒舌(&行動)のギャップが大きい人だなーと思いました。当人は多分男っぽいつもりなんでしょうけどね。「穴子がかわいそう」と言って手を顔に持ってきた時の指の短いとこにも萌えでした(どんなツボだよ)

で、先週楽しみにしているって言ったのは「愛のエプロン」の事でちょうどTV誌等に載る境だったので出演情報が公式になかったのから「出るの楽しみ~」と言えなかっただけです。だから長野君の舞台の事は全く頭にもなかった。年会費の入金がそろそろの筈だよなーと思っていて、やっと届いた封筒に舞台の振り込み用紙が入っていて、これだけだと誰だかわかんないじゃないですか?「えー誰か舞台やるの?」ととぼけた事思いながら会報見たら博さんで本当びっくりしました。すっごい楽しみなのですが、困った事に本当にお金ない‥。せめてあと2日早く届いてたらもう少し何とかなったのに(泣)今お金の工面をどうするか考えているところです。