Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

遠征したいなー

Deathtrap」は6回見ることができました。今日でラストでこれは事前に取ってあったチケットでC列ど真ん中という良席で、隅から隅まできっちり見てこれました。6回見てやっと物語の流れを理解出来たというか、やっぱりその位見ないと頭に入らないんだなーと思いました(頭悪い・・・)でも見れば見る程、物語の奥深さを感じて、本当、いい舞台だったんだなと思います。チケットも余り気味の印象でしたが、段々席の残りも少なくなっているようなのでホッとしています(笑)大阪へ行くかはまだ未定ですが、本当ここのとこ遠征していないので(アメリカまでいってりゃ充分??)出来れば行きたいなと思っています。Vコンは食指動かないんですよね。だって初日でしょ?(ブラック?)ところで、今日は前3列だったのでじっくり「顔」も拝んできたんですが、長野くんはあまり舞台メイク濃くないですね。メイクの濃さは各人任せなのかな?それともストレートプレイはあんなもの?何か坂本君のメイクが濃すぎる気がしてきた・・・(笑)

 

スケートの方が新年度になりまして、一番気になっていた全日本の会場を調べたとこ新横浜でがっくりしています。チケット取りがものすごく面倒だなーと言うのと遠征なしかーという事。行くのには楽なのでいいんですけどね。ただ昨今の盛り上がりを考えると新横浜ではキャパオーバーですよね。今年はどんなドラマがあるのか、非常に楽しみであり不安です。そして、この間のドリームオンアイス、行きそびれたのですが、そこで岳斗君が現役引退を表明したそうで。長野五輪選考会での演技がピークで、後の競技生活は少しムラが出ていて残念だったんですが、最後のシーズンはきっちり演技してきて本田君の長年のライバルだった人だと再認識しました。今後はプリンスの公演で全国回るそう。久し振りの男性のソリストの加入でまた活気が出るといいな。

 

それはそうと健君お誕生日ですね。25才かぁ、信じられないよ(笑)V6もどんどん大人のグループになってゆきますね。その割りにVシュランでは相変わらずな健君、そして剛君だったなーと思っちゃいました。