Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ナチュラル

水曜にスポーツ新聞をモチーフにしたデザインの打ち合わせをするっていうんで会社行く途中で何かスポーツ新聞買っていこうと思い、どれにしようかなーと思いながら「トーチュウ」好きなのでそれ選んで買ってゆきました。で、打ち合わせの最中、ふと終面をひっくり返したらここ最近では一番デカい記事で博さんがいてどっきりしましたよ。モトGPの玉田君との対談だったんですけど偶然とはいえ、とても得した気分でした(安~)

そんな中とうとう「MOBi」終わってしまいますね。ドラマないとか、あんまり気になんなかったのってこの番組があったからだよなーと思うと本当残念です。だってほぼまる30分ピンでとーっても楽しそうな姿を見られるなんて贅沢ですよ。海外行けば一人プロモーション状態だし(笑)一社提供ってそういうとこがあるから仕方ないですね。で、「ラブセン」はどうでもいいのか?(苦笑)「ラブセン」は今のプライベートルームになってから周囲には不評ですが私は丁度引越前後だったのでインテリアの参考としては興味ある内容でした。といっても録画しっぱなしで殆ど見てないですけど。日本の芸能人って億単位で稼いでいる人って数えられる位じゃないですか。そう思うと皆結構庶民だよなーなんて。