Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

秋飛び越えて

先週、スターズオンアイスの海外公演の心配をしていましたが、その心配が無くなりました(笑)スターズオンアイスの日本公演が1月2・3日と代々木で開催されるそうでいきなりテンション上がってしまいました。8年ぶりですよ~。しかも前回と違って今回来るメンバーは本公演そのもの、+ダンジェンに日本の選手も。すっごい嬉しいです。Vのスケジュールが静かで、スケートの方も予想通りファンタジーオンアイスが無くなって(ブラック?)EXツアーも多分休みに当たらないと思っていたりと本当静かな秋を過ごす予定が一気に飛び越えて熱い冬になりそうです。但し、チケット代が痛いなぁ。スーパーアリーナ席25000円、またしばらくちゃんと自炊しないと。。。。お願いだからうっかりトニセンディナーショーとかやらないでね(本気)

スターズオンアイスの本公演って1/5から本格的にツアーがスタートするんですが、それで2・3日と日本に居るんですからスケーターもたいがい無茶だよなと。日本選手も全日本→EX→スターズオンアイスなんでね。もっとお金落としてあげないとなぁと思いつつ、アイスクリスタルの会員になる気は一向におきないです。仙台泉のリンクも名古屋のリンクもまた閉鎖という話が聞こえてきまして、昨季世界チャンピオンを出しておきながら前途の厳しさに心を痛めているのと矛盾しているのですが。