Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ちなみに「ポポロ」は買ってません(こら)

最近V6の事書いてないな。ネタないので仕方ないのですが。本当レギュラー以外は何しているんだろう。生で会えるのは2月の坂本君舞台か(遠)

 

あまりネタないと言っては何なので、ネタ。TVは見てないのですが、雑誌はまだ定期的に買っているので。本日の最新号の「Myojo」がTOKIOとV6との対談という、表紙を見ただけでときめく企画で(笑)てっきり11人で対談なのかと思ったら各グループひとりまたはふたりずつ、しかも2号に渡るという結構ファン泣かせな企画でした。11人対談も面白そうだけど発言しない人が出てくるから無理か(特にカミセン)それでもそれぞれ何かいつもと違って面白かったです。特に達兄VS健君の犬バカ対決。長野&剛VS太一君のサッカー対決も良かったですが、何かやろう!という企画を立てて実行に移せないような様子が伺えたのが何か正直だなと。前にもちょっと書きましたがTOKIOの番組にV6(特にトニセン)が来るとラジオもテレビも反響がいいそうで、どちらのファンも何期待してるんだ??という感じです。自分のイチオシ以外はあまりチェックしない友人も「愛のエプロン2」の長野君出演回は当然のように見たと言ってましたから。そういう私も濃い話を期待している一人ですが(笑)つくづく、V6ファンの(私のまわりだけかもですが)格好良さより面白さを追求する傾向がまた変だなーと思います。

 

雑誌ネタはもうひとつ、女性誌「ヴォーチェ」に中庭健介くんが載っているという情報を聞きつけ、昼間本屋さんめぐりしたばかりなのに近所に探しにゆきました。何か良く分からない特集でしたが(笑)でも女子と違い男子はメディア的には散々な扱いなので記事が出ただけでもすごいなと思いました。王子様路線扱いなのは解せないですが(衣装もSPのロミジュリの方でしたし)シーズン後半戦、国体・四大陸と続きますが、高橋大輔君が復調の兆しを見せているので面白い闘いになるなと期待しています。男子も来季3枠になったらすごい事ですよね。それには本田君の復調も待たないとですけどね。