Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

次はドカッティに乗るアイドル?(似合わない・・・)

一週間のTV視聴時間が2時間以下という私ですが、さすがにこの間の「学校~」は見ました。帰った夜でなくそれでも次の日がやっとでしたが。いや、久し振りのおバカ企画だし、本人参加型だし、少年隊まで登場だしいう事ありません。ごちそうさまでした★という感じではあったのですが、ひとつだけ、これ長野ファン限定の意見だと思いますけどつくづく、「MOBi」が終わってしまったのが残念です。あーんな事毎週のようにやってくれたのですから。しかも、同じような企画なのに、作り手によってこんなにも演出の付け方が違うのかなーと。長野君自身の路上パフォーマンスは「MOBi」でも「Boon!」でもほとんどやった事なくて、エミリちゃんや真鍋かをりちゃんがあの役でした。演出という点では日テレの圧勝だなと感じました。長野君は運転に関しては超負けず嫌いなのだから(出来ない事に対する諦めは早いけど 笑)なーんか「学校~」の方は見ていてむずかゆかったです。本当はもっと上手かったろうになぁ。長野君の怖いのは「居眠り運転」だけでしょ?(禁句?)それと集中した時の相手への気遣いのなさは「プレゾン」で実績があるので(あのニシキを相手に芝居をやり通した 笑)それほどやりとりに面白さが出るとは思えませんでした。小窓の他メンバーの顔ったら。坂本君は何か羨ましそうだったのは気のせい?カミセンは皆あきれ顔でしたね。

いや本当久々にメンバーの顔見ました。剛君の黒髪だけは知ってたのですが、無精ひげはやしてたり健君は何やら髪伸びているし、坂本君色随分抜いてるし(って先週舞台で見たばっかだろ、自分)井ノ原君見るとホッとするわー。

話戻りまして、大型を取得した今、残っているのは特にないのかな?大型2輪も結構こっそり取得したクチだった筈ですが。牽引は「モビトレ」がすっごく贅沢なつくりでいいんですよね。番組が終わって貰えなかったのかな。番組の中で畳にテーブルが出てきた時自然に「ロン」とかいって麻雀牌あやつるしぐさをしたのが結構ツボでした(どんなツボ?)あの枠なにげに長野君の男の子なとこが出ていて本当好きだったんだよなー。ちなみにナナハンは貰ったみたいです。