Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6 春本番

本日2回目の「荒神」見て来ました。展開がこなれてきてスムーズになったし、小芝居も増えたし、演出が若干変更になってたり、衣装替えが細かくて「紫も似合うなー」と思ったり。何より、今日はすごい熱気でした。楽へ向かって勢いを感じます。この辺はトニ舞台ではあまり感じない熱なので単純にすごいなーと思いました。ラストで人助けのポイント制が500ポイントサービスで付いたところで小躍りした後つなで達の視線に気付いておすましになるという芝居があまりにも可愛くてお持ち帰りしたくなりました(笑)だって本当に可愛かったんだもん。後本日はMA(多分)が一列に座ってました。何か剛君の舞台はグループ全員で見るのが流行っているのか??

で、今日の本題(いつ決めた??)トニ達の舞台です。12月にN.Y.行った時点で発表を待つだけだったと言う感じですが、結果「少なくても8ヶ月前には仕事は決まっているんだなー」と思いました。井ノ原さん「イノなき」に書く内容すこーし気を付けた方がいいような。他人事ながらハラハラします。そうは言っても、いずれの舞台も面白そうで楽しみです。坂本君の方は6月なので時期的にも忙しいと思うので1回(余力あれば2回)希望。で、前にも書いた事ありますが、自戒として「会社を休んでまでコンサートや舞台や競技会には行かない」というのがあります。今の会社は忙しいは忙しいのですが、図々しい性格なら(笑)有給消化に関しては文句言われないので実は平日も行かれるのかなーと。でも本当にそういう事しはじめたら私の場合際限が本当に無くなるのでね。そうでなくてもトリノ行こうかなーと思っているのに(これ思っているだけで終わりそうですが)なので「自戒」。ところが今回「プロデューサーズ」は丁度夏休みにかかるんですよね。今から夏休みの時期は決められないのでカケなのですが、すこーし回数行きたいなと思ってます。無事取れればいいな。後、7月の来日公演も行きたいなと思っています。で、歌(長野君)と踊り(井ノ原君)は大丈夫なんだろうね????坂本君も出演者中あれで一番背が低いという話です(それは気の毒だ 苦笑)

そういやDVDやらCDやらいろいろありましたね。枚数合わせのライブ版はおいといて(しょーもないな、本当に)改めて聞いて「メジルシの記憶」がいい曲だなと思いました。何故メンバーの記憶から抹消されているのか不思議です。あの曲の深さが表現出来なかったからかなぁ。これらの発売前後にメンバー全員からメールが来ましたけど折角の初メールがあのような形で不本意だったと思います>剛君

どー考えても本人が入力した文章とは思えないと知り合いほぼ全員がつっこんでたのが面白かったです。事務所の人メンバーのキャラ理解していないなー。大体3作ベスト3独占といったとこで「それが?」という感じでCD業界の営業戦略のぬるさを実感しました(笑)

次のCDのタイトルを聞く限りはファミリー路線は継続かなーと。久々に歌番組席巻ですね。

後、忘れちゃいけない、次回の「劇団演技者。」は長野君の登場でボクサー役でネガティブな性格のキャラとかーなーり楽しみです。肉体美とナイーブな目の演技両方楽しめるという事でしょ?(変態)「劇団演技者。」になってからまだ1度もちゃんと見ていない(録画はしてます。いずれ・・・)のにまた朝早起きして見そう(それを「錦鯉」の時にやった)本当は夜見るような薄暗さがいいんですけどね。