Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

4月ボケ気味

3月はバタバタしていたので、4月に入った途端やる事無くなって(いや、あるんですけど・・・)そうしたら急に疲れを自覚して久し振りにマッサージに行こうかなーと思いながら来週部内の引越で力仕事をやるのを思い出し、来週にしようと思い直し、この土日はまったりと過ごしました。花見には絶好の天気だったのに桜がまだなんですよね。

ヤフーの見出し「10周年の集大成」と載ったV6の映画、「集大成はコンサートだろ」とツッこんだ私です(笑)ま、何しろ劇場公開するので楽しみは楽しみですが、スケジュールを考えると2人ばかり出が少なそうな人が・・・・。個人的には長野さん強盗役にして欲しかったなー(それは「OVER DRIVE」)といいつつ、年長2人の刑事役というそのまんまな配役ながらつい「一人は血を見る度卒倒し、一人はどんなスプラッタな場面の後でもがっつり肉料理食べられるとか」なんて妄想(それどっちがどっちだかがわかるのがね、と言われた)井ノ原&健で強盗、岡田ストリートミュージシャン、剛トラック野郎(野郎は余計・・)どんな作品になるんだか。コメディといってるので笑える内容なのかな。しばらく妄想に困らないような気がします。

今週は改編期でテレビ殆どないんだなー。お陰でHDD内片付きますが。HDDって便利だけどマメに片づけないと結構大変な事になってしまいます。それは私の性格の問題なのでしょうが。片づけられない症候群というより、「片づけ」って自分の生活の中で優先順位が低いだけかなと最近思います。「料理」と並んでね。更に最近「お買い物」の優先度も低くて・・・・。本当着るものとか買いに行くの、面倒です。という事で「独身男性の一人暮らし並」と開き直る今日この頃です(トニセンのマメさが耳に痛い・・・・)