Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

誕生日イブ

はて、主旨は坂本さん誕生日前夜祭だと思ったのですが、特にそんな話もなく(笑)普通にミニパーティの様相で友人の家でお食事会(何故食事?それは私が今回お酒入れてないから 笑)でした。私の周囲の坂本ファン、素直じゃないというか、私が長野ファンなので私に遠慮して普段はあまり誉めず、坂本ファンだけになると萌えモード全開になるのかなーと思っていたのですが、私いないと更に厳しい見方なるとの事で。でも、坂本セレクションとして肴に「アンダルシアに憧れて」のトニバージョン(これがなければ今の生活はないよと断言出来る演目)の映像を持っていったのですが、映像流す前に強い酒用意し始める者あり、映像流している間は終始無言だったり。何だろう、ファン気質というのもがあるとして、私の周囲の長野君ファンの方々って皆超マイペースで例えメインでおいしいとこがあってもそれほど熱くないというか。坂本君ファンはその点では凄く熱いとは感じるんですけどね。素直じゃない方々の一面を垣間見て、深夜帰宅となりました。眠いです(笑)

坂本君、34才ですね。若返ってはいるけど衰えは隠せないと感じますので(それは私か 苦笑)ぼちぼちといってください。

そうそう、健君の誕生日コメント出すの忘れてましたが、誕生日にやるでかい事が「富士山登頂」とは可愛いかぎりです。新しいものを手に入れて嬉しすぎて楽屋に持ってきてしまったり(by長野君@ポポロ)今週売りの「TOKYO Walker 」での可愛い佇まいに実年齢聞くとびっくりしますが、良いお兄さんぶりを磨いて欲しいです。

もちろん、今週売りの「TVステーション」の憂いを感じさせる佇まいの長野君に萌えてたのは言うまでもありません(笑)「ポポロ」は・・・・何というかリーマンで私的にはイマイチでした。取材文はなかなか堅いコメントで良かったですけどね。