Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

「プロデューサーズ」バックステージ

本日はネタに出来なかったバックステージ関係を。恒例のお花チェックです。長野君&井ノ原君へはほぼ全部2人連名宛でいつも通りな感じで、目についたのはサトエリかな。(個人的にサトエリ小池栄子でウーラは見たかった・・・笑)個人宛では田中健さん。長野君宛ですが全部向日葵という、異様に目立ってました。各役者さん宛もまんべんなくきてたなーと思いましたが、ひとつ目についたのが、今日気付いたのですがアンサンブルで出てる松原剛志さん、円谷プロから花が来てて、疑問に思い帰ってきてからパンフちゃんと見たら今のウルトラシリーズの主題歌歌っているんですね!びっくりしました。一方で元主役に花こなくなったなーなんて寂しくなったり。そういう有効期限ってどの位なんでしょうね。まぁ円谷も社長変わったりいろいろあるので仕方ないですね。パンフはですね、修正しすぎ(笑)ピンのショットで色の出がイマイチでこれ事務所OKだったのが不思議です。仕事柄たまーにジャニーズタレントさんの画像の取り扱いもあるのですが(注 残念ながらV6関連はほとんどないです)必ず色校正だして事務所確認します。まぁNGくらった事はないのですが、私なら今回のはNG出すな~。

スポーツ紙は見事にウーラに悩殺されているシーンばかりで(一紙だけかなりマニアックな4ショットだったけど)さすがオヤジ向け(失礼!)は目線が違うなと感心しました。記事自体は予想通りな内容でした。写真は多分芸能誌では載らないだろうシーンというかポーズばかりなので(笑)4紙ほど購入しました。明日は久し振りにワイドショーチェック頑張ってみよう。一応お盆休みなので少し期待出来るかも。

次の観劇は20日です。ここも2公演。21日はAさんの夏イベとまだ迷っているのですが、単純に休息日にするかも・・・。Aさんの方ここで行かないと今年は武道館行かれなさそうなのでちゃんと生で会えずじまいになりそうなんだよな。で、昨日のMフェア忘れてたし。本当、TVは最近ダメだな。。。。実は「ヘキサゴン」も忘れたクチです(泣)

で、ダメダメだった「ドリームオンアイス」の再放送が決まり、ホッとしています。流石に今度は紙に書いて今からPCのモニターに貼っております。来週は10月の大会の予約もあるし、忘れないように。。。