Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ニュースがいっぱい

今週も3連休でしたが、また1日会社に行ってました。何か最近スピードが出ないし、徹夜する体力ないし。予定が入っていたら意地でも仕事片づけたんでしょうが、もう疲れるので。。。

また、知り合いの方が大変な事になってしまい。。。。本当いろいろ考えさせられてた一週間でした。

 

V6もスケートも忙しくなってきてわたわたしております。毎日何かある状態ですからね。TV関係本当、落とさないよう気を配っていても落としてます(ザル・・・)Vは今のところ順調。ただ数取団月末に伸びたのでこれが危険かも。TVの前に予定表書いて貼っておかないとですね。スケートはニュース系がダメです。男子シングル特集というマニアな(失礼!)な特集もあったのに。まぁその中に中庭健介くんは入ってないからかなり偏った特集ではあったのかな。国際大会でもアメリカの大会で本田武史くんが優勝したというちょっとレベルに頭痛くなるようなニュースも入ってきたりして(大丈夫か~アメリカ勢??)今週は予選会もあるし(ダンスが五輪出場枠をかけます)ブロック大会の話題も入ってきてるし。ニュースチェックでおなかいっぱいです。

 

で、生観戦・コンサート等の方も準備が。V6、うっかりしてたら静岡8日から一般売りしてたんですね。アルコン武道館も8日から。グランプリファイナルは12日から先行なので、これは忘れなければ確実ですが、うかうかしてられないです。V6の地方公演参加も今週中に決断しないとですね。お財布と相談しまーす(というか、全日本&EXのチケット代が出ない事には予算が組めない)つくづく近年希にみる忙しさです。

 

さて、噂の「銀盤カレイドスコープ」見ましたよ。何故少女マンガが夜中にアニメ化なのか、ターゲットは実は萌え系狙いなのか、取りあえずスケートアニメには見えませんでした(苦笑)

 

最後に博さん、お誕生日ゾロ目おめでとうです!「少年倶楽部」で両手の指たてて「33になりました」というしぐさが既に33に見えないのですが(苦笑)いやまだまだ底知れぬパワーを感じます。良い33才にしてください。