Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

アベック3位

今週でスケートカナダまで終了。章枝ちゃん、棄権してよ(泣)スケカナでの演技がオンエアにのるかは分かりませんが、全日本まで胃の痛い想いをさせられそうです。友加里ちゃんの3位はいいですね。今季の全日本女子、彼女抜きでは語れないと思います。ニュースで見た限りスピンの回転の遅いのが気になりますが、トータルバランスはいいし、なにより「トリプルアクセル」が本当に飛べますのでマスコミ関係には申し訳ないけど私はかなり期待しています。EXでの演技の評価が急激に成長させた印象です。男子は3位に織田君、4位に本田君。北米大会なのでいろいろ順位には言いたい事ありますが、どちらも今のところは自力が出てますので直接対決になるNHK杯、そして全日本と楽しみです。男子も五輪代表=メダル候補ですからね。来週はカップオブチャイナ、そして国内では東日本&西日本大会です。

グランプリシリーズももちろん行く予定にしているのですが、今回激戦で全然チケット取れません。18日は大丈夫だったんですが17日の方が・・・・。そーんなファン人口増えてるとは思えないんですけどね。日程が近くなれば多分余り券出ると思うので心配はしていないのですが、スケートの方もチケット大会、いろいろ考えないとなーと思いました。全日本は友人の尽力で確保出来ました。