Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2006年 始動

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年賀状くださった方、ありがとうございます。今年は・・・寒中見舞い書こうかな。

(懺悔 去年何も手紙類書かなかった・・・・・)

年末年始、宣言通り自宅に引き籠もっておりました。ただ寝正月ではなく、普通の時間に起きて普通の時間に寝てました。すごいよ、規則正しくて(笑)休みに入って大掃除したんですが、もう身体が動かない・・・・という状態まで疲弊していたのに気付きませんで(汗)次の日ボロボロ。慌ててマッサージに行きました。復活したとこで少し維持しようと思って規則正しい生活に。TVもオンエアのものは殆ど見なかったので気分的には長い休み、というとこでした。お陰でリフレッシュはしたのですが、どーせ一週間持たないからな・・・(苦笑)サイトももう少しいじりかったのですが、レポ5本書いたとこでタイムアウト。Vコンまで間に合わなかった・・・。レポは途中まで書いてるの、結構あるんですよ。で、そのまま放置。だんだん長くなっているのは思い入れの差か??

オンタイムで見てたTVはカウントダウンとBSのトリノ五輪特番。五輪特番はNHKのニュース内でやっていたものの焼き直しなのでそんな面白くなかったです。4年前は良かったなぁ。カウントダウンは・・・露出を増やせばいいというもんじゃないだろうに・・・>マッチ。武道館公演までは大プッシュですね。せめてフォーラムにしておけば良かったのに(毒)ジャニーズビジネスの方向性が見られる出来事でした。10周年祝いのV6があったのでちょっと生で見たいなーと思ったのですがリスクが大きいので思っただけで。ところで久し振りにコバヒロも出ていたらしいんですが・・・・確認出来ませんでした。というか、出てる場合??

フィギュアのWS関係は見ると猛毒吐きそうなので見てません。というか結構出るの知らないのも多かったし。大ちゃんまでフューチャーされているなんてすごい騒ぎだよな。自分のサイト名に「ARCHWAY」として門戸を広くしているつもりですが、私自身はやっぱり了見狭いなーと思います。こういう騒ぎはやっぱり4年周期で入れ替わるし選手が引退したらそれまで、という事が多いし、きっかけがあってずっと好きでいてくれる人にはなかなか巡り会えませんね。何でもそうかも知れないけど。何でも3年は頑張れるそうです。その後維持出来るのかどうかそれが難しいんだなと、本日リンクを直しながら殆どのサイトが閉めたり休んでいたりブログに移行したりを見ると実感します。で、何故か復活の兆しを見せる私はやっぱりひねくれてますかね?(笑)

4年前「五輪スペシャル」やっているんですよね。よくもまぁ、こんな長い文章ほぼ毎日あげていたなぁ。私自身、まだ新採点を把握していないので今回は選手紹介だけにしようかな。簡単な説明くらいは自分の為にやりたいです。

それでは2006年張り切っていきましょう!(カラ元気)