Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

復調

もっと長期療養を覚悟しましたがインフルエンザからほぼ全快しました。タミフルって凄いね。何かみるみる熱が上がってみるみる下がってゆきました(笑)まだちょっとだけ微熱気味ですが元々咳もあんまりないのでうつす可能性はないだろうと信じて、明日から会社へ。引継が中途半端で明日会社に行くの怖いのですが・・・。病気でこんなに休んだの学生時代でも思い出せないなぁ・・・。本日はリハビリを兼ねて洗濯(一人暮らし、やはりこういう時は辛いですね・・・)やり残し感いっぱいだったトリノ五輪企画を埋めてみました。ダンスと女子シングルは次の休みにでも。もう五輪始まってしまいますね(汗)